

織田信奈の野望 10話 「信奈絶対絶命」 感想 犬千代かっこよすぎだろ・・・

秋はサンマの季節だからと、3匹も食べたらさすがに気持ち悪い律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっぱ肉よりも魚だなって思うのは年とったってことなんだろうなぁ・・・。

さて信奈の前にTARI TARIを更新しようと思っていたのですが、
正直犬千代が熱すぎて先に信奈から更新することにしたよ!
どのアニメも終盤に差し掛かってシリアス展開ばかりですが、今一番熱いのは間違いなく
織田信奈犬千代と断言する!
なに?そのわりに信奈はそんな売れてないじゃないかって?
売り上げでアニメを語るようになったらおしまいだよ!
自分の目と耳で判断して買い支えてこそアニオタだろうが!
( ・ω・)いかん、犬千代に感化されて熱くなりすぎた。ここは冷静に感想を書いていきましょう。

yabou10-[1].flv_001219941
犬千代の覚悟にないた・・・(´;ω;`)ブワッ


織田信奈の野望 10話 「清水寺攻防」 感想 超豪華声優回!

スマホでこのブログを見たらあまりの重さにロード途中でブラウザを閉じてしまった律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!!
おもに信奈の大量スクショが原因だろう・・・だっていいカット多いんだもの。
あ、ちなみにスマホは友人ので私はいまだに4年前のガラケーです。
(4年前からアイホン5待ってたんよ)

さてもうすでに10話が放送中の信奈の9話を今さら更新。
TARITARIも氷菓もあるので今回もゴエモン、犬千代、梵天丸中心にぱぱっといきましょ~。

信奈9.mp4_000081289
ゴエモン&犬千代&信奈のジト目という奇跡の3ショット

織田信奈の野望 8話 「黄金の自由都市・堺」 感想 まさかの美味しんぼオマージュ

ぬいたったああああああああああああ!
親知らずぬいたったあああああああ!
積年の恨みはらしてやったわああああああああ!!!!!


長年放置していた親知らずを抜いてテンションの高い律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!!
最近の歯医者は設備が発達してて昔と全然ちがいますな、親知らずの奴もいとも簡単に抜けおったわガハハ!
虫歯放置してる人は、神経まで菌が到達してパンパンに腫れて麻酔効かないぐらい痛くて口も閉じれない苦しみを味わうといいお( ^ω^)

さて、私の歯の話はどうでもいいとしてようやく京都まで進出してきた織田信奈の第8話。
今回は商人の町・堺での話。
堺は私が大学生活を過ごした懐かしい場所だが、今思い返しても特になにも書くことがない町だ。
ぜひこれを気に信奈で町おこしをして、関西人の度肝をぬいて欲しい。

nobu8[1].mp4_000995869
五右衛門ちゃんの顔になんてものを!!!

織田信奈の野望 7話 「信奈上落」 感想 ついに梵天丸キタ――(゚∀゚)――!!!

コミケが終わりコミトレの締め切りに追われていたら、あっという間に1週間が過ぎ焦りまくっている律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!!
決してゲームに夢中だったとか、暑さでくたばっていたとか、親知らず抜くのが怖かったとかではない。
コミトレもう来週とかワロエナイ・・・。

さて、かなり書くべき感想がたまりまくっているので、今日は一日(もう夕方だけど)ブログを書き続けるぜ(`・ω・´)
まず第一弾はついに!ついに!
大久保留美演じる梵天丸が登場する織田信奈の野望から。
このブログの読者は当然知っていると思いますが、私はゆるゆり1期の頃から大久保留美押しなのであります。!
(Lady Go!! 水曜日 が毎週のたのしみ)

nenepero7[1].mp4_000793167
ちなみに梵天丸とは伊達政宗の幼名なのだ・・・ってLady Go!! 水曜日で言ってた。

織田信奈の野望 6話 「墨俣一夜城」 感想 ごえもおおおおおん(´;ω;`)

朝5時にコンビニ行ったら自転車のチェーンが外れて、朝から汗まみれの律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!!
パトレイバーのおやっさんのように5秒で直せる能力が欲しい。(このネタ分かる人いるのか・・・)

お盆がなにかと忙しくまたしても更新遅れ気味だけど、なんとか日曜までには通常運転にもどす!
今回の信奈はあの一夜城で有名な墨俣の攻防。
歴史上では秀吉が一夜にして城を築き、美濃侵攻の基盤となったのだが秀吉のいない信奈ではどうなるのか!
なぜか信奈で検索してこのブログに来る人が一番多いので気合いれて感想かきます←口だけ

信奈5.mp4_001182181
主人公に殺意を抱いたのは初めてだぜ・・・
NEXT≫
プロフィール

rittyanhakase

サークル「ぷーぎー」の律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ

参加予定イベント
8月15日 金曜日 東地区 
      "ヒ" ブロック 28b

9月7日 コミックトレジャー


新刊情報 040030210303-1p.jpg 取り扱い:とらのあな

2014春アニメ
極黒のブリュンヒルデ すばらっ! bryu
デート・ア・ライブ すばらっ! araibu
魔法科高校の劣等生 よい! rettou
健全ロボダイミダラー よい! midara
ご注文はうざぎですか? まぁまぁ gotiusa
シドニアの騎士 まぁまぁ sidonia
一週間フレンズ。 まぁまぁ hurennzu
ソウルイーターノット! まぁまぁ not
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
今週の1曲(´∀`)
16歳のアガベー
歌:WUG
こういうベタなアイドルソング好きなんよ。WUGがおもしろくなるのはこれからだ!! ゆゆ式「ゆるぷらっといこう」
種ちゃんのこの歌声は脳みそとけるんじゃ~^q^

https://www.youtube.com/watch?v=UB_Pxshq1Zo
管理人が購入予定の物
映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 by洲崎綾
「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 魔法科高校の劣等生 入学編 1
声優ラジオのススメ
洲崎西(公式)
現時点最強のラジオ、とりあえず聞いたほうがいい。文句なくおもしろい。 ニコニコに過去回あり

Lady Go!! 水曜日
我らが大久保留美のラジオ。るみおさんマジ天使!

竹達・沼倉の初ラジ!
元祖変態おっぱいラジオ。2人の絶妙な関係がおもしろい。

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
声優ラジオの王道にして頂点。井口裕香という1人しゃべりの化け物を堪能すべし!
リンク
