

デート・ア・ライブ 第1話 感想 黒髪ロングはやっぱり(・∀・)イイネ!!

冬アニメの感想をまだ書き終わってないのに春アニメがはじまって焦っている律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
ガルパン最終回書こうにも書きたいこと多すぎてまとまらないというね・・・
桃ちゃんみるたびに泣いてまう(´;ω;`)ウッ…

さて春アニメ1発目はニコ生で先行配信された「デート・ア・ライブ」!
とりあえず感想を書く前にあらかじめ言っておく!
ニコ生でしかもタイムシフトなしという性質上
スクショ撮りながら見たのでいそがしくて中々話が頭にはいってこない!
それと、エンコのせいで動きの激しいところはブロックノイズがひどい!
これはデート・ア・ライブに限った話ではないのでご注意ください(´・ω・`)
あと当然のごとく原作未読です!

デートアライブ1話01
この画像を見て闘神都市を思い出した人は、いい歳なのでそろそろ健康&食生活にきをつけよう!!

僕は友達が少ないNEXT 最終回 感想 

あったかくなるとだんだん早起きになる律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
冬はお布団ぬくぬく最高でなかなか出れないよね。
暖房は頭だけあったかくなって気持ち悪いし、こたつはウイナッツォになってしまうし・・・
(*゚Д゚) フトンサイコー

冬アニメ感想第3弾は「僕は友達が少ないNEXT」!
2期が始まる前にとりあえず先に1期も見たのですが、そのときの感想はなんというテンプレハーレムラノベアニメ。
もうよくあるハーレム設定、よくあるキャラ、よくあるパロネタ、あざといカット満載と。。
お肉ちゃんのキャラデザ以外特に目を引くものないなと思っていたら・・・

haganai02.jpg
理科ちゃんが良いキャラしすぎ&福圓さんの演技がすごすぎ!

2012冬アニメ 感想 その2 たまこマーケット 最終回

ガルパン最終回にあわせてガルパン同人誌の記事をあげて宣伝&訪問者アップを狙うも見事失敗に終わった律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
ガルパン関連で検索した訪問者が1人ってなんやねん、1人って…(´・ω・`)

さて冬アニメ感想の第2弾は期待の京アニのオリジナルアニメ「たまこまーけっと」。
けいおん!スタッフが再集結したということで律ちゃん博士としては見逃せないアニメだ(; ・`д・´)

新規キャンバス
かんなちゃんの可愛さは異常

冬アニメ感想 その1 PSYCHO-PASS -サイコパス-

ガルパンの最終回の感想ネタバレをふまないように、今はまとめサイトを一切見ないようにしてる律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
さてブログは長い間お休みしていましたが、相変わらずアニメは結構な量見てました(´∀`)
せっかく見たのでどうせなら春アニメへのウォーミングアップもかねて久しぶりに感想書いていこうと思います。
まず最初は2クールで放映された本格社会派サスペンスの「PSYCHO-PASS -サイコパス-」!

saiko01.jpg

こんな眠そうな目でも花澤さんが声をあてるとセクシーになるからすごいものだ。

夏コミにむけてパンツァーフォー!!

同人誌かいてるとあっという間に1日がすぎる律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
去る3月とはよくいったものだ。
そして唐突&すごい今更だけど
今!ガールズ&パンツァーがおもしろい!!


新規キャンバス

2013年 始動(`・ω・´)

あけましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ
そろそろ更新再開&ブログリニューアルじゃああああああああああ

でもだらだらするの最高^q^
0006546.jpg
ひまわりちゃんかわいいよひまわりちゃん
プロフィール

rittyanhakase

サークル「ぷーぎー」の律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ

参加予定イベント
8月15日 金曜日 東地区 
      "ヒ" ブロック 28b

9月7日 コミックトレジャー


新刊情報 040030210303-1p.jpg 取り扱い:とらのあな

2014春アニメ
極黒のブリュンヒルデ すばらっ! bryu
デート・ア・ライブ すばらっ! araibu
魔法科高校の劣等生 よい! rettou
健全ロボダイミダラー よい! midara
ご注文はうざぎですか? まぁまぁ gotiusa
シドニアの騎士 まぁまぁ sidonia
一週間フレンズ。 まぁまぁ hurennzu
ソウルイーターノット! まぁまぁ not
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
今週の1曲(´∀`)
16歳のアガベー
歌:WUG
こういうベタなアイドルソング好きなんよ。WUGがおもしろくなるのはこれからだ!! ゆゆ式「ゆるぷらっといこう」
種ちゃんのこの歌声は脳みそとけるんじゃ~^q^

https://www.youtube.com/watch?v=UB_Pxshq1Zo
管理人が購入予定の物
映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 by洲崎綾
「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 魔法科高校の劣等生 入学編 1
声優ラジオのススメ
洲崎西(公式)
現時点最強のラジオ、とりあえず聞いたほうがいい。文句なくおもしろい。 ニコニコに過去回あり

Lady Go!! 水曜日
我らが大久保留美のラジオ。るみおさんマジ天使!

竹達・沼倉の初ラジ!
元祖変態おっぱいラジオ。2人の絶妙な関係がおもしろい。

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
声優ラジオの王道にして頂点。井口裕香という1人しゃべりの化け物を堪能すべし!
リンク
