

デート・ア・ライブ 6話 感想 これは温泉回・・・なのか?

日曜日の昼は掃除&洗濯機がフル稼働の律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
たまには家事をしないと洗濯物がたまって大変だぜ・・・
アニメ見ながら家事をしてるとあっという間に夕方になるという、ほんと1日あっという間でこまる(´・ω・`)

さてよしのん攻略が完了し、6話はテコ入れ温泉回のデート・ア・ライブ
今回はおもにASTに重点が置かれているようなので、そろそろこの世界の背景が見え隠れするかもしれない。
5話で折紙シャワーシーンがあっただけにそっちの期待も高まりますが果たして・・・(; ・`д・´)

date06-000.jpg
琴里ちゃん攻略はまだか!ドンッ!!( ゚д゚ )

デート・ア・ライブ 5話 折紙ちゃんの裸だ!バーカバーカ!!

「デート・ア・ライブ 同人」で検索する人が多いので琴里か折紙の同人描いて宣伝しちゃおうと甘い考えの律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
しかし7月までにガルパンと恋愛ラボも描かねば・・・
よく考えたら一日ロウきゅーぶ見てる場合ではなかった⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

よしのん、十香、折紙の四面楚歌状態のデート・ア・ライブの第5話。
主人公はこの状態からどうやってよしのんを攻略するのか(; ・`д・´)
今週も琴里ちゃん(竹達)の活躍に注目だ!m9っ`Д´) ビシッ!!

date05-00.png
BDではry

デート・ア・ライブ 4話 感想 なんという昼ドラ展開・・・

気づいたら今日一日ただただロウきゅーぶを見ていただけの律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
お巡りさんこいつです→( ・ω・)ノ
ちなみにスラムダンク、黒子、あひるの空好きの前でバスケといえばロウきゅーぶとか言うと簡単に大物が釣れるので注意しましょう!

さてたまりにたまったデートアライブの感想をぱぱっと消化してくぜ(; ・`д・´)
十香が転校してきて折紙ちゃんとの三角関係、さらに今回そこに「よしのん」が加わりハーレム状態に!!
個人的には2期になってブラコン気味のおれ妹のきりりん氏より、デートアライブの琴里のほうがツンツンして好きなので琴里ちゃんも活躍してほしいところだ( ・ω・)

date04-000.jpg
Q,なんで琴里ときりりんが好きなのか?
A,初ラジリスナーだからです(`・ω・´)

ゆゆ式 3話 感想 歳とるとこういう話に弱い・・・

GWが終わっても毎日がGWの律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
むしろGWのほうが毎日忙しかったという・・・。
仕事?なにそれおいしいの?^q^

さてそろそろ貯まりに貯まったアニメ感想を消化していかないと、あっという間に夏アニメがはじまってしまう!!
ぱぱっと感想書いて期待の夏アニメについてもそろそろまとめないとね(´・ω・`)
とりあえず1発目は「ゆゆ式」の第3話!
正直この3話でゆゆ式への評価が一気にあがりました。
キャラの魅力が詰まった3話の感想をぱぱっと書いて行きましょ~

yuyu03-001.png
ゆるゆりが好きで大久保留美、津田美波目当てで見始めてこの回で縁ちゃんにハマった人は
結構いるはず・・・・・
そう、私です( ・ω・)
種田梨沙も要チャックや!!!

GWも自宅警備安定でした(`・ω・´)ゞ

がんばってガルパン同人誌完成させたぜ・・・・



完成したのはイベント当日だったという・・・落としちゃった(^p^)あうあうあー
次は6月のコミコミ、7月のガルパンオンリーイベントに間に合うように描いていきます(´・ω・`)
今度は落とさないように明日から本気出す!!!!

たまったアニメ感想消化していくかー!!
プロフィール

rittyanhakase

サークル「ぷーぎー」の律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ

参加予定イベント
8月15日 金曜日 東地区 
      "ヒ" ブロック 28b

9月7日 コミックトレジャー


新刊情報 040030210303-1p.jpg 取り扱い:とらのあな

2014春アニメ
極黒のブリュンヒルデ すばらっ! bryu
デート・ア・ライブ すばらっ! araibu
魔法科高校の劣等生 よい! rettou
健全ロボダイミダラー よい! midara
ご注文はうざぎですか? まぁまぁ gotiusa
シドニアの騎士 まぁまぁ sidonia
一週間フレンズ。 まぁまぁ hurennzu
ソウルイーターノット! まぁまぁ not
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
今週の1曲(´∀`)
16歳のアガベー
歌:WUG
こういうベタなアイドルソング好きなんよ。WUGがおもしろくなるのはこれからだ!! ゆゆ式「ゆるぷらっといこう」
種ちゃんのこの歌声は脳みそとけるんじゃ~^q^

https://www.youtube.com/watch?v=UB_Pxshq1Zo
管理人が購入予定の物
映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 by洲崎綾
「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 魔法科高校の劣等生 入学編 1
声優ラジオのススメ
洲崎西(公式)
現時点最強のラジオ、とりあえず聞いたほうがいい。文句なくおもしろい。 ニコニコに過去回あり

Lady Go!! 水曜日
我らが大久保留美のラジオ。るみおさんマジ天使!

竹達・沼倉の初ラジ!
元祖変態おっぱいラジオ。2人の絶妙な関係がおもしろい。

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
声優ラジオの王道にして頂点。井口裕香という1人しゃべりの化け物を堪能すべし!
リンク
