

TARI TARI 3話 感想 後編

昨日の前編のつづきです(`・ω・´)

Tari0203-tari03740269[1].mp4_000661744
①バドミントン

Tari0203-tari03740269[1].mp4_000674465

体操服の来夏がかわいい&紗羽の胸でけぇ!!!

Tari0203-tari03740269[1].mp4_000693442

(/ω・\)チラッ(和奏ほんとに3つもケーキくってるよ・・。実は結構大食いキャラなのか?)

Tari0203-tari03740269[1].mp4_000770311

Tari0203-tari03740269[1].mp4_000835876

後半は作画というか原画が乱れ気味。
和奏はかなりの負けず嫌いっぽいが、それと音楽やめたことは関係しているのだろうか・・・。
紗羽&和奏の2人が仲良くなるのはケンカフラグなんだろうな。
来夏ちゃん・・・・(´;ω;`)

Tari0203-tari03740269[1].mp4_000875332

モジモジしてキモイねー
モジモジしてキモイねー
モジモジしてキモイねー
モジモジしてキモイねー

高校の時にこんなこと言われたら、1週間は立ち直れないわ。今ならむしろ興奮するが
このシーンみるとどうも来夏と田中と和奏で△な感じになりそうだ。
そうなるとウイーンと紗羽か・・・うーん、微妙だな


②見舞い

Tari0203-tari03740269[1].mp4_000958248

ここでも紗羽と和奏は仲良さそう。
この男女の微妙な距離が話がすすむにつれて縮まっていくのだろう。
何気ないシーンだけど結構キャラ同士の関係があらわれてると思う。

Tari0203-tari03740269[1].mp4_001031280

Tari0203-tari03740269[1].mp4_001050049

和奏母との思い出をかたる校長。
和奏母が教頭と共に合唱部を全国優勝に導いたのか。
そして合唱部が声楽部になったことと、教頭が音楽にきびしいことが和奏母との関連で解き明かされていくのが楽しみである。
あとOPの↓の2人は教頭&和奏母だったのね。ここのシーン見てやっとわかったわ(遅い)

Tari0203-tari03740269[1].mp4_000090381

この画像見る限りワカナ母が教頭をひっぱってる感じだな。
教頭はワカナ母に憧れてたりしたのだろうか。


③海の家

Tari0203-tari03740269[1].mp4_001128502

水着キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
紗羽の水着がセクシーで悔しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
そういや紗羽ってお寺+進路決定済み+速見沙織って・・・
どうかんがえても宙のまにまにじゃん!!!
まさか進路はお寺の跡継ぎのためにとかじゃないよな(´・ω・`)

Tari0203-tari03740269[1].mp4_001132214
やっぱり作画に違和感あり。
水着回だけにもったいない・・・。BDではryに期待しよう。

Tari0203-tari03740269[1].mp4_001142099

来夏は表情豊富なのがかわいい!
ところでこの髪型は一体どうなってんだ・・・。

Tari0203-tari03740269[1].mp4_001174089

ちゃっかり来夏のたこ焼きを取るシホさん。
そしてそれに微妙に反応する来夏。
こういう何気ないやりとりが非常に好きです。

Tari0203-tari03740269[1].mp4_001208248

イベントの目玉になるような人たち。
そしてここに豚さんいることをかんがえると、やはりあの外国人は2話冒頭でかかってた曲を歌ってたプロ歌手なんだろうな。

Tari0203-tari03740269[1].mp4_001310183

ノリノリな田中とあまりノリきれてない感じの来夏。
それにしてもこの校歌なんで途中からイタリア語なんだw



④ED


Tari0203-tari03740269[1].mp4_001330495

徐々に近づいてくる和奏。
やはりPAworksはキャラ同士の距離感に気を使ってることをうかがわせる。
それにしてもこの位置で後ろ向いてるとか、某ゲームのコアラさんかと。
ただ2話でも書いたけど、ここまで和奏の歌を引っ張ってハードルあげると高垣彩陽のプレッシャーやばすぎだろ。是非プレッシャーにまけずファンの度肝をぬいてほしい。
最終的にすごいEDがくると期待しましょう。


⑤次回予告

Tari0203-tari03740269[1].mp4_001429928
放送された時期的にメイノバカ!に見えてしまう。
そしてケンカ回で紗羽メインっぽいな・・・。しばらく来夏メインはおあずけかな(´・ω・`)



以上。
なんだかんだで毎週あたらしい合唱いれてきてる。
これは次の4話も期待せざるを得ない。(たぶんあの外国人が本気だすはず!)
それにしても「モジモジしてキモイネー」は強烈だった・・・・。
また来週(゚∀゚)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

rittyanhakase

サークル「ぷーぎー」の律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ

参加予定イベント
8月15日 金曜日 東地区 
      "ヒ" ブロック 28b

9月7日 コミックトレジャー


新刊情報 040030210303-1p.jpg 取り扱い:とらのあな

2014春アニメ
極黒のブリュンヒルデ すばらっ! bryu
デート・ア・ライブ すばらっ! araibu
魔法科高校の劣等生 よい! rettou
健全ロボダイミダラー よい! midara
ご注文はうざぎですか? まぁまぁ gotiusa
シドニアの騎士 まぁまぁ sidonia
一週間フレンズ。 まぁまぁ hurennzu
ソウルイーターノット! まぁまぁ not
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
今週の1曲(´∀`)
16歳のアガベー
歌:WUG
こういうベタなアイドルソング好きなんよ。WUGがおもしろくなるのはこれからだ!! ゆゆ式「ゆるぷらっといこう」
種ちゃんのこの歌声は脳みそとけるんじゃ~^q^

https://www.youtube.com/watch?v=UB_Pxshq1Zo
管理人が購入予定の物
映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 by洲崎綾
「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 魔法科高校の劣等生 入学編 1
声優ラジオのススメ
洲崎西(公式)
現時点最強のラジオ、とりあえず聞いたほうがいい。文句なくおもしろい。 ニコニコに過去回あり

Lady Go!! 水曜日
我らが大久保留美のラジオ。るみおさんマジ天使!

竹達・沼倉の初ラジ!
元祖変態おっぱいラジオ。2人の絶妙な関係がおもしろい。

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
声優ラジオの王道にして頂点。井口裕香という1人しゃべりの化け物を堪能すべし!
リンク
