

ゆるゆり 3話 感想 歳納さんの出番少なすぎだろ。。。

まったくどいつもこいつもヒマサクヒマサク言いやがって!
まとめサイトの大半の奴はアクセス稼ぎの為にヒマサク最高とか言ってるんだろ!
同人誌もヒマサクばかりが量産されおって!!!
真の紳士はちなつ&京子やろが!

・・・あ、どうも律ちゃん博士です( ・ω・)

ちなつ京子派の私にとっては消化不良気味の第3話の感想です。
2話の後半の感想がまだだったけどアクセス稼ぎのために今度にしよう

akari3[1].mp4_000267016
守りたいこの笑顔


①冒頭

akari3[1].mp4_000019060
これよく見たら宇宙人も外に放り出されてる感じでワロタw



②前半

akari3[1].mp4_000241824

教室内でのちなつちゃんはごらく部の時とは微妙にキャラが違うのでそれはそれでおもしろい。
とくにヒマサクには普通に接してるのにあかりにだけはきついツッコミなのがすばらしい。
サクラコが京子と同じような性格とよく言われるが、ちなつとの関係性が全く違うので場の空気が全然異なってくる。

akari3[1].mp4_000354854

じつはちゃっかり聞いてる結衣にも注目。実は一番関係性が薄いのはあかり-結衣なのかもしれない。

akari3[1].mp4_000457498

ちなつちゃんの悪気のない暴力。
それにつきあうあかりが良い子すぎる(´;ω;`)
そして前半に京子先輩の出番なし・・・


③後半

akari3[1].mp4_000548089

ヒマワリとちなつの珍しい絡み。
ここからサクラコのヤンデレが始まる。

akari3[1].mp4_000639263

わかんない!もうオッパイ!
とりあえずこんな意味不明なセリフが描けるのは世界でもなもり先生ぐらいであろう。
あとあかりは結構漫画読んでいる描写が実は多い。

akari3[1].mp4_000727226

徐々にマジキチになっていくサクラコ。
とりあえずあの日なんだと割り切って見るのが紳士の務め

akari3[1].mp4_000745286

がんばる健気なちなつちゃんはそれはそれで可愛いから困る。
あと誰かあかりのセロリ嫌いに触れてやれよ・・・(´・ω・`)

akari3[1].mp4_000786076

歳納京子の出番キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
この2人だけが歩いてると、ちなつ、あかりとの対比で結構大人っぽく見える不思議。
ただ真夏にバレンタインネタとか季節感おかまいなしである。

akari3[1].mp4_000943442

ヒナミ沢なんとか症候群を発症してるレベルのきちがいっぷりである。
エロゲーなら確実にちなつを殺しにいくレベル。
しかしヒマサク信者はこれが良いらしい。
世の中は広い。

akari3[1].mp4_001019476

こんなサバサバした感じで俺も歳納京子から板チョコもらいたい!!!
しかし私の人生というエロゲーにはここ20年バレンタインというイベントは実装されていなかったんだ。
結衣が男っぽい感じで描かれること多いけど、綾乃との関係では結構京子が男っぽくかっこいい。
それがまたたまらんである。
千歳のチョコネタちゃんと覚えてる綾乃がおもしろい。

akari3[1].mp4_001073697

安心のモザイク芸。
京子につっこみをいれる時とぶりっ子になる時の対比こそ、ちなつちゃんの魅力である。
ただ茶色の物体にモザイクはどう見てもスカ・・・

akari3[1].mp4_001136260

嬉しそうに報告するちなつちゃん、大久保留美の演技が光る。
やはりちなつちゃんの魅力は彼女ぬきではかんがえられない。
何度も言うが最高のはまり役である。

akari3[1].mp4_001321695

このカットの為だけに千鶴登場。
2期は千鶴の出番がふえることをうかがわせる。
微妙最後トロ目になる千鶴がこわい

akari3[1].mp4_001337919

アカリ姉初登場。
まさかの2段オチでわろたw
姉が登場するということは原作組としてちなつとのあの話やこの話を期待してしまう。
それと関連してちなつ姉も結構でてきたりするのだろうか。
今後に期待したい。




以上


そして来週も生徒会ってヒマサク出番おおすぎやろがあああ!!!
そりゃキャラソン1番売れたけどさ!!!
もっとちなちゅの出番を!щ(゚д゚щ)

なんにせよ安定しておもしろいゆるゆりである。
マタネ(゚∀゚)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

気の向くままに - 2012年07月17日 13:43

ゆるゆり♪♪ 3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」感想

ゆるゆり♪♪ 3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 【あらすじ】 ゆまさく最高の百合展開!櫻子のヤキモチいいね ◆サイコロふって何かする! 昼食を、あかり、ちなつ、向日葵、櫻子の4人で食べて...

新しい世界へ・・・ - 2012年07月17日 17:36

ゆるゆり♪♪ 3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

あかりんのお団子バズーカが意外に強いw 普段の扱いに対する不満が爆発したのかな? ゆるゆり (8)巻 限定版 (百合姫コミックス)(2012/07/24)なもり商品詳細を見る

どっかの大学生の読書&ロッテ日記 - 2012年07月17日 18:58

ゆるゆり♪♪第3話レビュー 向日葵&櫻子かわいかったな

あっかりーん ナイスお団子バズーカw 今週もあかりはかわいそうな子 いじめはダメですよ(笑) でも1期よりセリフは格段に増えたよねあかり だがその分痛さも増量してる気が… 1期は透明になったりいてもセリフなかったりの痛さなんだけど 2期はしゃべって自...

往く先は風に訊け - 2012年07月17日 20:21

空 と 夏 の 間 ... - 2012年07月17日 20:50

ゆるゆり♪♪ 第3話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

あかりんのタイトルコールをまた邪魔するUFO~。 お団子バズーカで撃墜! (´▽`*) 宇宙人さんのお怒りを買うのでしたw 向日葵×櫻子メイン回♪ やきもちを焼く櫻子が可愛いですねw

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2012年07月18日 21:49

(アニメ感想) ゆるゆり♪♪ 第3話 「チョコと涙と女と磯辺揚げ」

投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る (あらすじ)季節はバレンタインが近づいて...

日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) - 2012年07月19日 22:18

ゆるゆり♪♪ 第3話

「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 これは誰んだ? オランダ!

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2012年07月21日 00:12

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第03話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第03話 「テョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep03 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品 サウンド 音楽 アニソン R...

URL :

プロフィール

rittyanhakase

サークル「ぷーぎー」の律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ

参加予定イベント
8月15日 金曜日 東地区 
      "ヒ" ブロック 28b

9月7日 コミックトレジャー


新刊情報 040030210303-1p.jpg 取り扱い:とらのあな

2014春アニメ
極黒のブリュンヒルデ すばらっ! bryu
デート・ア・ライブ すばらっ! araibu
魔法科高校の劣等生 よい! rettou
健全ロボダイミダラー よい! midara
ご注文はうざぎですか? まぁまぁ gotiusa
シドニアの騎士 まぁまぁ sidonia
一週間フレンズ。 まぁまぁ hurennzu
ソウルイーターノット! まぁまぁ not
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
今週の1曲(´∀`)
16歳のアガベー
歌:WUG
こういうベタなアイドルソング好きなんよ。WUGがおもしろくなるのはこれからだ!! ゆゆ式「ゆるぷらっといこう」
種ちゃんのこの歌声は脳みそとけるんじゃ~^q^

https://www.youtube.com/watch?v=UB_Pxshq1Zo
管理人が購入予定の物
映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 by洲崎綾
「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 魔法科高校の劣等生 入学編 1
声優ラジオのススメ
洲崎西(公式)
現時点最強のラジオ、とりあえず聞いたほうがいい。文句なくおもしろい。 ニコニコに過去回あり

Lady Go!! 水曜日
我らが大久保留美のラジオ。るみおさんマジ天使!

竹達・沼倉の初ラジ!
元祖変態おっぱいラジオ。2人の絶妙な関係がおもしろい。

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
声優ラジオの王道にして頂点。井口裕香という1人しゃべりの化け物を堪能すべし!
リンク
