

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2話 なんというセクハラ回ww

めずらしく日曜の朝から忙しく更新ができなかった律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
きょ、きょうから更新本気だす(; ・`д・´)
とりあえず感想が貯まっているアニメを1つずつ消化していきます!

まずは1話できりりん氏が完全復活した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第2話。
今回はあやせメインの回ということで早見沙織さんの演技に期待!

oreimo02-000.jpg
しょうがないにゃ~ oreimo02-01.jpg
冒頭いきなりあやせからの人生相談で始まる。
1期の終わりのほうでは主人公にキモい!死ね!って言ってたのに少し怒りがおさまったか。
相談の内容とは一体・・・(; ・`д・´)

oreimo02-02.jpg
おれ妹はOPの絵が変わるので毎回見逃せない!
もやしもん2期のOPといい爽やかな歌を歌わしたらClariSに敵う者はいないな・・・
あとこのキリノの表情はいろんな感情を含んでいるのが表現されててすばらしい!
最終回はこの歌聴いて大泣きすることになりそうだ(´・ω・`)

oreimo02-03.jpg
VITAのギャルゲーにはまってこの表情
これぞきりりん氏である。
竹達の演技(素かもしれない)が1期につづいておもしろすぎる。

oreimo02-06.jpg
相談内容はキリノがギャルゲーにはまりすぎててそっけない、ということだ。
同じゲームをして、そのゲームについて会話すればいいじゃんと思ってしまう私はゲーム脳なのだろう

oreimo02-04.jpg
キリノだから許されるが、おれが街中で同じことしたら通報される自信がある(`・ω・´)

oreimo02-05.jpg
あかん・・・女の涙&上目はあかん・・・・。
明らかにぽっちゃりの女の子が「最近太っちゃって~」て言ったら、すぐ「全然そんなことないよ~」と口からでまかせ言ってしまうチキンな私はこんな頼み断れない!!!!
でも男の本音はなんとかするから体で報酬を・・・っていう同人展開期待するよね。

oreimo02-07.jpg
キリノに話を聞きに行く京介。
しかたないな~(/ω・\)チラッ
教えてあげてもいいけど~(/ω・\)チラッ
どうしようかな~(/ω・\)チラッ

oreimo02-08.jpg
ラブタッチを紹介するキリノ、目の輝きが違う!
出てくるキャラはあやせにそっくりで、声がなんと早見沙織という豪華仕様!
早見沙織と会話できてメールがくるゲームならはまらないほうがおかしいな(`・ω・´)

oreimo02-10.jpg
oreimo02-09.jpg
おい近いぞおい
結局京介に注意されて、ゲームから離れるためにラブタッチを京介に貸すことに。
( ・ω・)ミイラになるぞミイラ取り

oreimo02-11.jpg
ミイラになったミイラ取り。
私も試験前に生き抜きに友人に借りたYU-NOをやって気づいたら次の日の夜で単位落としたこともあったな。
( ・ω・)懐かしい話だ。。。

oreimo02-12.jpg
ゲームに話しかけてるところを地味子に見られた京介、これは死ねる。
3DSのラブプラスでスカートの中をのぞこうとブリッジしてた自分を思い出した。
あと地味子は普段よりちょっと怒ってるときのほうが可愛いな。

oreimo02-13.jpg
怒った地味子はあやせに連絡し、あやせに起こられる京介。
そういえば一期で地味子とあやせ仲良くなってたな。
でもあやせに変体!と怒られるのはご褒美としかいいようがない。

oreimo02-14.jpg
うまいこと言いくるめて家にあやせを連れ込むことに成功した京介。
変なことしないでくださいね→するにきまってんだろ!!!!
ちょろすぎて心配になる京介の気持ちがよくわかる。
いつのまに京介はこんなエロゲキャラみたいになったのか。

oreimo02-15.jpg
oreimo02-16.jpg
ここからは早見沙織の1人二役を楽しむ展開。
声優が彼女だとこんなプレイができるのか・・・うらやま死刑。
ただこのセクハラプレイはかなりの勇気が必要だ。
女の人の横で実際にギャルゲーするのはかなりハードルが高いのだ・・・と妄想してて思う。
それにしても2話は同人ネタに困らない展開おおいな。

oreimo02-17.jpg
隣にあやせがいるのを知らずスカートの中をのぞけないかとモニターを下から見るキリノ。
このぶれない変体っぷりこそきりりん氏なのだ(`・ω・´)

oreimo02-19.jpg
oreimo02-20.jpg
やはりあやせはガチレズのようだ。
というわけでラブタッチのキャラを参考にしてキリノに好きになってもらおう作戦開始である。
ジト目あやせの破壊力はやばいな・・・・
そしてその場であやせに実践させる京介も鬼畜である。

oreimo02-21.jpg
oreimo02-22.jpg
恥ずかしさのあまり結局京介が蹴られることに。
このセクハラプレイは男の夢だな!

oreimo02-24.jpg
oreimo02-23.jpg
地味子のとこに逃げ込むあやせ。
この2人短期間で仲良くなりすぎだろう。
地味子は部屋も部屋着までも地味だな。

oreimo02-25.jpg
あやせからラブタッチを受け取り京介に実践する地味子。
えるたそ~でラブタッチが発売されれば爆売れするのはまちがいないのに!!
個人的にはぜひきりりんverも見てみたい。

oreimo02-26.jpg
oreimo02-27.jpg
つづいてあやせがキリノに実践して仲直りとおもいきや、最近あまり見なくなったヤンデレ病が発動!
やはりあやせはキレてこそだ。
ただ殺すあいてが加奈子ってとばっちりすぎるだろw

以上

早見沙織好きにはたまらないセクハラセクハラの30分であった。
ただ私としては変体きりりん氏がたくさん見れたのでそちらも満足満足。
スクショを見てもらえばわかるとおりキャラの作画もまったく崩れがなく、どのカットもキャラが可愛いので非常にみごたえがありますな(´∀`)3話も期待だ!

さて、次はニャルコか・・・いや、ゆいかおりが出ている変態王子もほってはおけぬ。ぐぬぬ(; ・`д・´)
とりあえず今日中にもう1個は感想かくぜc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

マタネ(´∀`)ノ





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver. (ノンスケール PVC塗装済み完成品)  reunion(期間生産限定アニメ盤)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘   reunion(期間生産限定アニメ盤)



この記事へのコメント

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年04月16日 06:54

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセク

URL :

プロフィール

rittyanhakase

サークル「ぷーぎー」の律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ

参加予定イベント
8月15日 金曜日 東地区 
      "ヒ" ブロック 28b

9月7日 コミックトレジャー


新刊情報 040030210303-1p.jpg 取り扱い:とらのあな

2014春アニメ
極黒のブリュンヒルデ すばらっ! bryu
デート・ア・ライブ すばらっ! araibu
魔法科高校の劣等生 よい! rettou
健全ロボダイミダラー よい! midara
ご注文はうざぎですか? まぁまぁ gotiusa
シドニアの騎士 まぁまぁ sidonia
一週間フレンズ。 まぁまぁ hurennzu
ソウルイーターノット! まぁまぁ not
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
今週の1曲(´∀`)
16歳のアガベー
歌:WUG
こういうベタなアイドルソング好きなんよ。WUGがおもしろくなるのはこれからだ!! ゆゆ式「ゆるぷらっといこう」
種ちゃんのこの歌声は脳みそとけるんじゃ~^q^

https://www.youtube.com/watch?v=UB_Pxshq1Zo
管理人が購入予定の物
映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 by洲崎綾
「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 魔法科高校の劣等生 入学編 1
声優ラジオのススメ
洲崎西(公式)
現時点最強のラジオ、とりあえず聞いたほうがいい。文句なくおもしろい。 ニコニコに過去回あり

Lady Go!! 水曜日
我らが大久保留美のラジオ。るみおさんマジ天使!

竹達・沼倉の初ラジ!
元祖変態おっぱいラジオ。2人の絶妙な関係がおもしろい。

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
声優ラジオの王道にして頂点。井口裕香という1人しゃべりの化け物を堪能すべし!
リンク
