

這いよれ!ニャル子さんW 2話 玉緒ちゃん出番すくねえええヽ(・ω・)/

ガス給湯器が故障し修理の値段をしらべてドン引きしている律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ
我が家は今20秒経つとお湯から水にかわる不思議なシャワーとなっております。
まだ水浴びで耐えるにはさすがにきついし、20秒ですべて洗い終えるのは至難の業である・・・どうしたものか。

さて、実は仮面ライダーはブラックとRXしかちゃんと見ていないのでライダーネタがほとんどわからないニャル子さんの第2話。
(私と同じ年代の人は小さい頃にこの2つしか仮面ライダーやってなかったんや・・・。代わりにジライヤとかいうのがやってたよ!!)
なもんでパロネタ解説は全然できないのでそこのとこよろしく!!

新規キャンバス
おれの玉緒ちゃんメイン回はよぅ!!! nyaruko02-01.jpg
ニャル子と電話する玉緒ちゃん。
内容はたわいもないもので、電話がおわるとそこはセラエノ図書館とかいう建物の前。
真尋の言うとおりなんだこの急展開状態である・・・。
サブタイトルの図書館戦争は有名な作品のようであるが、私全然しらなかった(*´σー`)エヘヘ

nyaruko02-02.jpg
OP
この1週間で何回見てかわからないけど、何回見ても飽きないね!!
この場面のニャル子の腰の振り方がセクシーで( ・∀・)イイ!!
あとクー子の妹みたいなキャラの登場が楽しみでしょうがない。

nyaruko02-03.jpg
返却期限をすぎて本を返しに来たというニャル子さん一行。
ハスター君は元々ここに勤めてたのね。
ハスター君の本当の恐ろしさとは一体・・・気になる(; ・`д・´)

nyaruko02-05.jpg
18禁の本を声をだして読むクー子。
セリフだけ聞くと完全にエロアニメである。
スタッフは松来さんになんていう演技をさせるんや!いいぞ、もっとやれ!

nyaruko02-06.jpg
最近の図書館のPCにキーワードを打ち込んで検索できるらしい。
図書館とかここ10年行った記憶がないので、いつのまにか進化しているようだ
( ・ω・)ネカフェはよくいけどね。

nyaruko02-07.jpg

「ニャル子 クー子 年齢で」検索しようとするドSの真尋さん。
松来さんに年齢と結婚の話はタブーや!!
でもそのネタを話しているときの松来さんのおもしろさは異常。

nyaruko02-08.jpg
突如戦闘部隊が進入してきて始まる図書館戦争。
なにかが起こっているとついていくニャル子たち。
緊迫感が全くないのもある意味ニャル子の特徴といえるだろう

nyaruko02-09.jpg
nyaruko02-09.jpg
なんか悪そう敵からの最初からクライマックスキタ――(゚∀゚)――!!
と思いきやあっさりやられてしまうニャル子とクー子
ハスタ君ブチギレフラグか・・・・(; ・`д・´)

nyaruko02-11.jpg
nyaruko02-12.jpg
まさかの図書態の援軍により敵2人は撤退し結局ハスタ君はキレず仕舞い。ヽ(・ω・)/ズコー
敵の2人はなにかの本を探していたようだったが・・・
3人はご褒美に真尋になでなでしてもらい地球に帰ることに。
手の動きをみるかぎり真尋は八手拳の使い手か(; ・`д・´)

nyaruko02-13.jpg
投稿前にハスタ君の髪をブラッシングする真尋さん(*ハスタ君は男)
( ・ω・)朝からなに男二人でいちゃついてるんだこいつらは・・

nyaruko02-14.jpg
nyaruko02-15.jpg
いつものようにニャル子に真尋との進展について聞いてる玉緒。
そういえば歩くスピーカーという設定はどこいったんだ。
あとOPにでてきたモブの女の子もいねーぞ!ドン!!

nyaruko02-16.jpg
マリ姉キタ――(゚∀゚)――!!
おキヌちゃんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
おじちゃん世代には國府田マリ子は永遠のアイドルなんや・・・・
マリ姉だけでもニャル子見る価値あるぜ(; ・`д・´)

nyaruko02-17.jpg
nyaruko02-18.jpg
ハスタ君はなに珍獣発情させてあそんでるんだw
それを難なくこなす新井里美さん、さすが自分でSEをすべてやりこなすCDを出すだけあるな!
しかしヘヴン状態と事後のシャンタックンとか誰得である。

nyaruko02-19.jpg
ここでストーリーを説明しつつのサービスシャワーシーン。
ニャル子は恥じらいがなさすぎて逆にエロくないという不思議。
やはりチラリズムが大事なのだ!ドン!!

nyaruko02-20.jpg
nyaruko02-21.jpg
敵をおってミャンマーに行くことに。
ミャンマーはいつのまにこんなラピュタ化してたのか・・・いや行ったことはないんだけど(´・ω・`)
来週は敵の本拠地突撃してたぶんとんでもないオチが待っていることだろう。


以上

2話も安定のパロディ全快にマリ姉登場と大変満足。
さらにまさかのシャンタックンヘヴン状態というおまけつき。
個人的には真尋母がでてこなかったのが残念か(; ・`д・´)来週に期待しましょう

マタネ(´∀`)ノ



這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]  恋は渾沌の隷也[DVD付]
這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】[BD]  恋は渾沌の隷也[DVD付]

這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子  這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール )

この記事へのコメント

- tara - 2013年04月20日 02:19:15

珠緒の最高に可愛い表情を切り取ったサムネイルにグッジョブの一言を!
メイン回(当然あるはず!)、待ち遠しいですね~

ハス太くんに攻められて昇天するシャンタッ君…誰得ですけど笑いのツボに入りましたw
次は攻守交代して…(ぉ)

>ブラックとRX
BLACKは今週までニコニコで配信されてましたよね(来週からRX♪)

- 律ちゃん博士 - 2013年04月20日 07:21:00

>taraさん
グッジョブありがと~(´∀`)ノ

玉緒ちゃんメイン回あってほしいですね~(´∀`)
最近は歩くスピーカーっぷりが全然生かされてないので是非活躍してほしいものです
シャンタッ君が攻守交替したら・・・新井里美さんが本気出しそうでおもしろそう。
相手をする釘宮さんが大変そうですがw

>BLACKは今週までニコニコで配信
シャドームーン見逃してしまったか・・・・orz
バイオライダーに我慢するか(; ・`д・´)

トラックバック

URL :

プロフィール

rittyanhakase

サークル「ぷーぎー」の律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞ

参加予定イベント
8月15日 金曜日 東地区 
      "ヒ" ブロック 28b

9月7日 コミックトレジャー


新刊情報 040030210303-1p.jpg 取り扱い:とらのあな

2014春アニメ
極黒のブリュンヒルデ すばらっ! bryu
デート・ア・ライブ すばらっ! araibu
魔法科高校の劣等生 よい! rettou
健全ロボダイミダラー よい! midara
ご注文はうざぎですか? まぁまぁ gotiusa
シドニアの騎士 まぁまぁ sidonia
一週間フレンズ。 まぁまぁ hurennzu
ソウルイーターノット! まぁまぁ not
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
今週の1曲(´∀`)
16歳のアガベー
歌:WUG
こういうベタなアイドルソング好きなんよ。WUGがおもしろくなるのはこれからだ!! ゆゆ式「ゆるぷらっといこう」
種ちゃんのこの歌声は脳みそとけるんじゃ~^q^

https://www.youtube.com/watch?v=UB_Pxshq1Zo
管理人が購入予定の物
映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 by洲崎綾
「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 魔法科高校の劣等生 入学編 1
声優ラジオのススメ
洲崎西(公式)
現時点最強のラジオ、とりあえず聞いたほうがいい。文句なくおもしろい。 ニコニコに過去回あり

Lady Go!! 水曜日
我らが大久保留美のラジオ。るみおさんマジ天使!

竹達・沼倉の初ラジ!
元祖変態おっぱいラジオ。2人の絶妙な関係がおもしろい。

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
声優ラジオの王道にして頂点。井口裕香という1人しゃべりの化け物を堪能すべし!
リンク
